So-net無料ブログ作成
検索選択
┣おでかけ写真付・国内 ブログトップ
前の5件 | -

東京へGO!5 お台場~浅草~銀座編 [┣おでかけ写真付・国内]

仕事は夏期繁忙が落ち着き、うちの課の二十代~三十代前半の非正規雇用の方々が、
一人強制配置換え、一人27日で退職、
一人辞める辞めると連呼(他所の課からスカウト有)、一人やる気喪失。
まぁ、三人は男性なので、いつまでも非正規ってワケにはいかないしね。
若いうちに動いた方が良いしね。
もちろん、「去る者追わず」。


さて、これで東京編は最後です。半年かかっちゃった。トホホ[バッド(下向き矢印)]orz

2011年、2月26日と27日とは打って変わり、28日は朝から雨でした。
雨具は用意してなかったので、ホテルのコンビニで折畳み傘を二本買いました。
ボタン式の折畳みですが、1本1500円☆
まさかコンビニで1500円の傘とは~ いやはや流石は東京、高い[わーい(嬉しい顔)]

荷物はホテルにあった宅配に頼んで、福岡に送ってもらいました。
が、向かいのビルの郵便局から送れば良かった~ と後悔(いや、高かったんだもん・笑)。

チェックアウトして、りんかい線で隣の駅の「東京テレポート」に行きました。
折角、有明に来たので~ フジテレビに。
20110228東京5-1.jpg
ほらぁ~ 地方人にはめったに見られない、裏側(笑)。
雨が降っているのに、こっち周りで歩いてきてしまいました。

延々歩いてフジテレビに着きましたが、28日は月曜日。
お気付きだと思いますが、大概月曜日っていろいろな所が休みですよね。
本当は東京江戸博物館系にも行きたかったのですが、
月曜はお休みなのでねぇ、トホホ。
フジテレビの展望室とかも休みでした[ふらふら]

中に入ったら、ショップだけ開いてました。
20110228東京5-2.jpg
サザエさんのショップ。サザエさん一家の人形焼がありました。
ダンナと二人なので、全部制覇は無理ですよ。
私はタマを、ダンナがサザエさんと波平さんを食べました。
中身が全部違います。詳細は~ 覚えてない(こらこらこら)。

折角東京に来たので、お江戸気分を味わいたいと、「浅草」に向かいました。
20110228東京5-3.jpg
まだ当時、世界一の高さに到達していなかったスカイツリーが、雨に霞んでいました。

雷門の前の信号待ちをしている所で、人力車のお兄さんに声を掛けられ、
雨なので一番短いコースで乗せてもらいました。
20110228東京5-4.jpg
テレビで、アド街っくだったかな? に出ていた手拭い屋さんの前も通りました。
ううん、雨でなかったら、止まってもらって寄りたかった。トホホ。
20110228東京5-5.jpg
20110228東京5-6.jpg
20110228東京5-7.jpg
浅草寺。

実は私はテレビとかで見る、雷門しか知りませんでした。テヘ☆

20110228東京5-8.jpg

人力車のお兄さんに教えてもらった、
もんじゃ焼きのお店でお昼をとりました。
ダンナは自分が頼んだのより、私の頼んだ明太入りもんじゃが美味しいと、
せっせと食べていましたよ(こらこらこら)。

20110228東京5-9.jpg
雷門。

「あああ、なっちゃんがよくこの前を駆けていくよね~」と、
愛読のビックコミックオリジナルに掲載されている、
「あんどーなっつ」というマンガ(ドラマ化されたのは観てません)を思い出し。
一人、しみじみしました。

特に予定もなかったので、ふらりと電車に乗り、銀座に出ました。
銀座四丁目の交差点。
20110228東京5-10.jpg
取り敢えず、ここは撮っとこうかぁ~ みたいな。 by おのぼりさん(笑)

そこらの珈琲ショップかな? により、ケーキセットを食べました。
昼下がりだったので、サラリーマンやら買い物中のマダムやら一杯でした。
女子高生の集団が来て、場所取りに困っていたので、
私達がずれて場所を譲ってあげると、なんかとてもお礼を言われました。

そういえば26日の夜、新宿駅に戻る途中で手袋を落とした女性に、
追いかけて渡したら、「ご親切に」と何度もお礼を言われたり。
数年前に東京に行った時も、電車で席を譲ったら、
もの凄く仰天されて、何度もお礼を言われたなぁ……

普通の事なのに、仰々しくてかえってこっちが慌ててしまうなぁ。
私のやっている事は珍しい事なの???

本題に戻して。
夜7時台の飛行機なので、空港で夕食にうどんを食べました。
しかし、羽田は滑走路が四本あるので、
乗り込んだらすぐに飛べるんだと思い込んでいましたが~

違った。

滑走路が多い分、移動が長いんですね。
帰りは二階の席を取っていたのですが、なんだろう。
飛行機に乗っているハズなのに、バスに乗って移動している気分でした。
二十分くらいは走ってんなぁ。
途中、乗り込んですぐ寝出したダンナが、ふと起きて「飛んだ?」と聞くので、
「いや、まだ陸地を走ってるよ」みたいな(笑)。

福岡空港は一本しかないので、滑走路の脇で止まったまま、
目の前を離発着する飛行機たちを見ながら待っているのですが。
ここは四本ある分めっさ広いので、飛行機の影も見えず、空港は遠くに霞んでいき、
ただ暗闇の中を走っている飛行機って、なんか不思議でしたよ。

さて、恒例(笑)のお土産です。
お気付きの方もいると思いますが、私はお土産を買って配るのが好きみたい(笑)。
20110228東京5-11.jpg
フジテレビのショップで購入。

20110228東京5-12.jpg
今回、留守番だった子供に。
実は子供はタモさんが大好きなので、タモグッズとか。
スカイツリーのジグソーパズルは空港にて。

20110228東京5-13.jpg
空港にて(ちなみにこの写真が、このブログアップ画像、1500枚目です・笑)。

子ども会の会長と副会長や、母たち知り合い、
ダンナと私の職場に配りましたとさ。

長々とお付き合いをありがとうございました。
次回からは別ネタです[わーい(嬉しい顔)]
タグ:浅草
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

東京へGO!4 東京マラソン編 [┣おでかけ写真付・国内]

(この記事は予約投稿です。
 出掛けてますので、戻り次第、前記事のお礼とかさせて頂きますm(_ _)m)


飛び飛びになっている東京マラソンの話を片付けたいと思います。
(時間が立ち過ぎて飽きたし★苦笑)

スタートは新宿都庁前で、ゴールは有明ビックサイトです。
ゴール地点の有明に宿をとったので、
朝御飯を食べてから、急いでスタート地点の新宿に出かけました。

チェックインする時に「朝食時間が早くならないか?」と、
いろいろな方がフロントに聞かれていましたが、「無理」との事。
理由は「調理をする従業員の、交通手段が早過ぎてないから」と。
ダンナは絶対に朝食を食べる人なので、
食べていきましたが、食べずに出発している方も多かったみたいです。

りんかい線に乗り、新宿駅へ。
そうそう、前記事で書き損ねましたが、
りんかい線はこちらの西鉄「ニモカ」も使えるのですよ。

スタート地点の都庁付近。
2011227東京4-1.jpg大型バスが一杯。

2011227東京4-2.jpg
選手以外はこの先に行けません、って事でこの横の階段を上がりました。
上がったら最後、そこから選手以外は降りれないようになってました。

2011227東京4-3.jpg
ダンナも着替え、荷物は私が持って、ここで別れました。

下には降りられないので、スタートが見える所に行こうと歩いてみました。
この時に周りの方に聞いて、初めて知ったのですが~
一般人はスタートが見られない。近付けない。
選手が走る陸橋が見える、離れた陸橋で待つ事にしました。
暇なので下を見ると、
2011227東京4-4.jpg
ボランティアや警備員が荷物検査をしていました。
この奥に、ゴールまで荷物を運ぶトラックの受付があるようです。
受付締め切り時間が、結構早いようでした。
締め切られた後も、沢山の人が来て大変そうでしたよ。

2011227東京4-5.jpg
青丸で囲った陸橋を、左から右に選手が走ります。見えんって(笑)。
でも天気には恵まれました。
2011227東京4-6.jpg

はい、スタート地点のある都庁です。
2011227東京4-7.jpg
青丸で囲ったところに、マスコミのカメラらしきものが見えました。
そこをアップで撮りました。
2011227東京4-8.jpgこんな感じ。
前日夜に見たスタンドは、マスコミ用だったのですね。

「スタートまであと〇分、〇分までに並ばないと、
 クラス(タイムで分けられている)関係なく、最後尾からのスタートです」
との事で、何度もアナウンスが流れていました。
あと五分前、三分前、一分前になっても、
まだ眼下をうろついている選手が沢山いて、ハラハラしましたよ。
「いいの? それでいいの? 早く行かなくてもいいの?」みたいな。
だって、私の下に居るという事は、
スタート地点までかなりの距離があるし、
しかも後ろのクラスほど、更にスタート地点から遠ざかっているのに。

時間になり、先ず車椅子ランナーがスタート。
そして、いよいよダンナ達もスタート。
2011227東京4-9.jpg
勿論、ダンナがどこにいるかなんて、わかりません(笑)。

私は急いで新宿駅に向かい、りんかい線で有明に戻ります。
途中、渋谷の109を車窓から眺め(前日は気が付かなかったので)、
「テレビで見たことがある風景~」と感激し。
途中停まりませんが、原宿駅を通過して、
「うわぁ、ちっちゃい駅なんだ」と仰天したり。
あいやぁ、おのぼりさん満喫(笑)。

ホテルに帰り、テレビで東京マラソンの中継を眺めてました。
埼玉職員さんでしたっけ? が、抜いた所までテレビで見てから、
ゴールに行ってみました。

2011227東京4-10.jpg
国際展示場駅前から、ずらっ~とテントや舞台が。

2011227東京4-11.jpg
「東京大マラソン大会」とか看板が出て、お祭り騒ぎという感じでした。

しかし、ここからがゴールに辿り着くには大変でした。
人間の大渋滞で進めない。
私は軽い気持ちで、優勝者のゴールとか生で見られる、
と思っていたのですが、とんでもない。近付けません。進めません。
辛うじてゴール近くになった時は、とっくに先頭なんてゴールしてました。
2011227東京4-12.jpg
ゴールまでの直線ライン海側には、二つの広場が作られ、
楽団やダンス、踊りなどが、入れ替わり立ち代りで繰り広げられていました。

一般人はゴールは見られません。近付けません。
それでもダンナの走る姿を写真に~ と思いましたが。
人だかりでよくわかんない。

モヤったのが~ 何しに居るのかわからない、爺さん達が前を陣取ってる★
走ってくるランナーに声援を送るわけでも、拍手をするわけでもなく、
かといって写真を撮るわけでもなく、ただぼーっといるだけ。
正直、場所をみんなに譲ってくれよ[もうやだ~(悲しい顔)] と思いました。

でも、猫ひろしさんは間近で見られました。
いやぁ、早いなぁ~ 早いとは知っていましたが、本当に早かった。
丁度、誰かが声を掛けたので、目の前で手を振ったりして、
サービスしながら駆けていかれましたよ。

そうこうするうちに、スタートから三時間に近付き、
アナウンサーが「ここでゴールすると、サブスリーですよ」と熱を帯びる。
しかし、三時間になってもダンナ現れず。三時間十分になっても現れず。

「ゲゲ~ン、やはり指宿のマラソン大会の時の事故の怪我が~」と、
「で、どっかで倒れて、救急車で運ばれてるのかも~」と、
ネガティブ思考になっていると、やっと現れました。
写真を撮る間もなく、走っていってしまいましたが。

ここからが大変。
ゴールは東館の方で、選手と一般人の待ち合わせは、西館らしく。
ここから西館に行くのが、一苦労でした。距離より[もうやだ~(悲しい顔)]人の多さに。

やっと選手と家族付き添いの合流地点で会えましたが。
本人は参加賞とか貰ってご満悦。
「35キロ辺りで足が痛いなぁ~と思って、止まってバナナを食っていた」とな。
「沿道の人が、りんごとかパイナップルとか差し入れるのも、食べていた」
なんですとぉ~[exclamation×2]
というワケで、ダンナは三時間前半タイムでしたとさ。

とはいえ、実は未だにダンナは指宿の事故で足に故障を抱え、
毎日整形外科に通っています。水が溜まるようで、定期的に注射で抜いています。
事故っていつまでも影響が出て、本当に怖いですね。

ダンナはまだ足の調子が悪いので、
本当は今度10月にある、第一回大阪マラソンに当選したのに、今回は諦めたとさ。
初大阪に行くチャンスだったのになぁ~(便乗するつもりが~)

話を戻し、ホテルに戻ってテレビを見てましたが。
制限の七時間が近付いたので、また二人してゴール付近に行きました。
2011227東京4-13.jpg
丁度、高橋尚子さん(ボーダーシャツ)が一般者に寄り添ってゴールしてました。
最後の時間制限の関門に引っかからなかった人が、全員ゴールして、
最後、ボランティアの方々が風船を飛ばしました。
2011227東京4-14.jpg
2011227東京4-15.jpg

よく晴れた空に、色とりどりの風船たちが舞い上がっていきました。
天気になって、本当に良かった。
東京マラソンの時期は寒くて、天気が悪いらしいので、
まさにラッキーだったワケですね。

今度行く事があれば、スタート地点ではなく、途中で見学する事にしますよ。
じゃあないと、全然見られませんからね。
浅草とか別で待機していれば良かったと、後悔してます。
だって、ここまで、一般人を排除してあるなんて知らなかった。トホホ[ふらふら]
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

東京へGO!3 東京マラソン前夜編 [┣おでかけ写真付・国内]

今日6/5は、子供の体育会でした。

体育会の前に学校の花を綺麗にしょうと~
5/30(月)に厚生委員会は花壇の植え替え作業がありました。
本当は5/28の(土)予定でしたが、雨で流れて月曜になったわけです。
28日は仕事でしたが、30日は休みだったので行って参りました。
久しぶりの土いじりで、楽しいっちゃあ楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]
だんごムシとかなんかの幼虫とかミミズとか、わかんないのとか、
盛り沢山こんにちは~ とね[わーい(嬉しい顔)]

土が入っているプランタや鉢を、
「一人で持ち上げられな~い」「筋肉痛になる~」という声が上がってました。
椎間板ヘルニアと友達な私は、コルセット装着ですが~
一人で持ち上げられるし、特に筋肉痛になりそうもなく、
一輪車(手押し車・猫車)に載せ、
一輪車がない時は手で担いで移動させ、何往復もしました。
結局、草むしりも植え替えもしましたが、筋肉痛にもなりませんでした。
「やっぱり私は闘う(肉体労働派・笑)事務職(最近疑問・笑)だった」と実感[わーい(嬉しい顔)]
もっと重たいものを一人で担ぐし、もっと重たい台車等を動かすし。
じゃあないと仕事にならないんだもん、あはははは[わーい(嬉しい顔)]

さて、2/26の話です。
新宿駅に着いての感想、「人が多いなぁ」です。
だからこそ、やたらに建物が大きいのでしょうが。
都会の人は歩かないと聞きますが、ウソばい★ めっちゃめちゃ歩くたい。
とにかく建物が大きいんだもん。中で移動するだけで、歩く歩く。
私の万歩計は1万7千歩を超えていましたよ。
福岡ではほとんど歩いてなかったので(横着してタクシーで空港に行ったし・笑)、
東京に着いてからだもの。

えっと新宿駅の南口から出たのかな? 都庁を目指したのですが、
青梅街道とか標識があって、「街道って響きが~ 江戸江戸~[るんるん]」って、
それだけで、お江戸好きは萌え萌えしちゃいました(笑)。

東京の方はお分かりだと思いますが、肝心の都庁へは遠回りだったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
裏側に出ちゃった[わーい(嬉しい顔)]

地方人には、そんな遠回りもまた良いかぁ[かわいい] みたいな。

やはり東に来ると、日没が早いんですね。
まだ6時台だったハズですが、え? もぉこんなに暗いの[exclamation&question] と、びっくり仰天しました。
20110226東京3-1.jpg今回のお気に入りの一枚。

そして「ガラスの仮面 46巻」だっけ? に出てきたモニュメント。
20110226東京3-2.jpg
地方人なので、漫画の舞台に出くわすだけで、テンションアップ[グッド(上向き矢印)]

「そうだ、マヤたちみたいに、もう一つのモニュメントをこの輪から覗こう☆」
とはりきってみましたが……
20110226東京3-3.jpg見、見えない[ふらふら]
あいやぁ、明日のスタート地点なので、
簡易トイレがずらりと並んでいたのですよ[わーい(嬉しい顔)]
表側に移動すると、20110226東京3-4.jpg
明日用の柵が待機していました。

ガラ仮に出た、もう一つのモニュメント。
20110226東京3-5.jpg

都庁前のスタート地点がある道路に出ました。
20110226東京3-6.jpg
警備員さんや作業員さんが沢山いらっしゃいました。
夜の準備で忙しそうでした。

20110226東京3-7.jpg
鉄パイプの観客席が設置されていました。

道上から、新宿駅方面を撮ってみました。
20110226東京3-8.jpg

道から降りて、下から撮りました。
20110226東京3-9.jpg明日の時間やら方向説明の弾幕。

新宿駅からまた国際展示場駅に戻ったのですが。
ダンナがしみじみと言いました。「東京は電気使い過ぎだなぁ」
そして「交通網が発達しているけれど、高いなぁ。
東京はお金が幾らあっても、足りないだろうなぁ」と。

22年度の最低賃金が東京が821円で、福岡は692円で、
なんだこの開き~? と思ってましたが、さもありなん。
東京は1000円貰っても足りなさそう。orz
同じ国内で、どんだけ物価が違うんだよ[がく~(落胆した顔)]
と、今更ながらびっくりしたのでした[たらーっ(汗)]

いつもこんな私を気にかけてくださり、ありがとうございます。
明日は日勤で次は夜勤なので、明日帰ってからか、明後日仕事に行く前に、
お礼・レス&訪問させていただきます。m(_ _)m
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

東京へGO!2 東京マラソンランナー受付編 [┣おでかけ写真付・国内]

台風一過で久々に雨が降っていない所為か、T-4が飛んでました[わーい(嬉しい顔)]
(春日の子だぁ~ 春日の続きは7月入ったらしたいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
連日雨だった所為か、私を含めて家族みんな風邪気味です[ふらふら]
家は肌寒く、自転車通勤で登山用のポンチョ型合羽で濡れるし、
職場は暑くて汗だくだし、トホホ。
日勤夜勤中勤日勤ときて、今日は休みですが、
夕方から中学の厚生委員会の花壇の植え替えに行きます。
なので、今のうちに打っておこうと思います。

遡って2/26の話です。
昼に東京に着き、「お腹すいた、何か食べよう」とうるさいダンナは~
空港[飛行機]の蕎麦屋の行列と値段を見て、「先にチェックインしょうと」とな(大笑い[わーい(嬉しい顔)]

りんかい線[バス]で、国際展示場駅に行きました。
20110226東京2-1.jpg今回お世話になった、ホテルサンルート有明さん。
臨海副都心エリアには初めて来ましたが、だだっ広い平たい土地に、
どでかい建物がぽこぽこ建っていて、いやはや圧倒されました。
チェックインまでまだ時間が早かったので、
荷物を預けて、ランナー受付に出かけました。

へぇ~ ここでコミケがあってんだ、としみじみしつつ(笑)。
20110226東京2-2.jpg
東京ビックサイトの一部ですが、大きいですな。
すぐそばのユリカモメの駅からも、続々と人がやってきてました。

中では、東京EXPOとかいうイベントがあってました。
20110226東京2-3.jpg
一部はロビーであってましたが、実際は受付の中であっていました。
20110226東京2-4.jpg
で、東京マラソン参加者しか入れません。
ランナーの人がケータイで、ツイッターやらSNSですぐ報告するのが、
企業の狙いなんだと、帰福してからニュースで知りました[わーい(嬉しい顔)]
だからかなり力を入れているそうなんですが、
如何せん、同伴者はロビーで待っていないといけないので、つまらん。
中をぐるっと回ってくるようになっているらしく、ダンナはなかなか出てきません。
20110226東京2-5.jpg
やっと出てきましたが~
本人はちっさくしか写ってませんが、ホクホク顔です。
いろいろ貰っていたようです。
流石に参加費一万なので、参加記念品もいろいろありました。
が、しかし、待たされる方は暇で仕方ありません[バッド(下向き矢印)]
同伴者まで入れたら、大混雑になるでしょうから仕方ありませんが、
次があるなら最初から付いていかずに、
別の建物でウインドショッピングでもして、待ってますよ[パンチ]

海辺の方に回ってみました。遊覧船のようなものが見えました。
観覧車もあるのですが、この写真では白くなって、わかりませんな[バッド(下向き矢印)]
20110226東京2-6.jpg
裏から建物を撮ってみました。
20110226東京2-7.jpg
上手い具合に青空が写りました[手(チョキ)]
ほらねぇ~ 天気[晴れ]がよかったんですよ。

またまた表に戻り、離れた正面から。
20110226東京2-8.jpg
明日のイベント準備で、テントがいっぱいでした(写真に入りきれません)。

受付を済ませて、チェックインもしたところで、する事もないので、
「一度スタート地点の都庁まで行ってみよう」と、再びりんかい線に乗りました。
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

東京へGO!1 空港だ空港だ!編 [┣おでかけ写真付・国内]

未だに航空祭UPに躊躇している、ささですm(_ _)m
ならばと、今年2月26日~28日に、東京に行った事を記事にしてみようかと。
子供は卒業間近で休みたくないというので、ダンナと二人旅です。

福岡空港の搭乗前、喫茶店にて。連写はしなかったのですが。
20110226着陸中.gif
7枚写真アニメーションにしました(7回連続)。
滑走路が一本しかないので、目の前で離発着が繰り返されて、楽しい[黒ハート]
窓のカウンター席なので、飛行機眺め放題で幸せ[揺れるハート]
こっち方向からの着陸の時は、うちの方には飛んでこない気流ですな[わーい(嬉しい顔)]

20110226福岡空港1.jpg
JAL機に荷物積んでいるの眺めたり~

その向こうに、着陸してきた子、離陸しに行く途中で待機している子。
20110226福岡空港2.jpg

ダンナは新聞を買いに行ってるので、一人で「うひひひひ、楽し過ぎ[黒ハート]」と、
20110226福岡空港3.jpg
飛行機眺めつつ、朝食してました[わーい(嬉しい顔)]

いやしかし、搭乗手続きの時、私はうっかりヘルニアのコルセットしていて、
キンコキンコやられちゃって、恥ずかしいって[あせあせ(飛び散る汗)]
更に、ダンナが持ってこなくてもいいのに、
ペットボトルにお茶を入れて持ってきて、それを人のカバンに入れるもんだから、
「ちょっとよろしいですか」と検査に持っていかれて、
Wで恥ずかしいっちゅうに[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ダンナは他人事みたいにどっか行くし。人になすり付け、ヒドイ[むかっ(怒り)]
ダンナの毛、本気で毟るぞ[むかっ(怒り)] と思いました[パンチ]

今回、行きも帰りもANA機でした。あ、前回の東京行きもANAだったなぁ。
乗ったのは写真撮ってないですが~ エンジン四機のでっかいやつでした。ウフフフフ。
席は行きは一階で、帰りは二階を取りました。

この日は天気[晴れ]に恵まれ、雲が少なくて~ 地上がずっと見えていたんですよ。
もうず~っと窓に張り付いてました。
行きは飲み物を貰うのも忘れていましたもんね[わーい(嬉しい顔)]

着陸が上のアニメーションの方向だったので、逆に離陸はうちの上を飛んで行くから~
今回も、自分家がばっちり見えて、子供の学校もしっかり見えました[決定]
箱庭のようで、何度見ても面白いっス[手(チョキ)]

右側だったので、富士山とかは見えませんでしたが★
立体地図を見ているみたいで、特に四国上空とか、
地図のまんまの地形が眼下に広がっているので、とっても不思議な感じでしたよ。
緑の山の間に飛んでいるヘリも見えて、退屈しませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]
海は漁船やタンカーも沢山いたしねぇ。
そういう写真が撮れないのは残念ですね、仕方ないですが。
写るんです、でも持っていけばよかったのかな。

あっという間に着いちゃった(気がしただけ? 笑)。

羽田空港には~
20110226羽田空港1.jpg
いきなり横にポケモン機がいました☆
エンジンにモンスターボールってのが、また可愛いっスね[ハートたち(複数ハート)]

20110226羽田空港2.jpg
丁度後ろに、飛び立つ子が写りました。
いやぁ、流石に羽田は広いし、滑走路四本だから~
ちと飛行機が遠いなぁ~
nice!(19)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行
前の5件 | - ┣おでかけ写真付・国内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。