So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年謹賀新年 [┣平々凡々・画像付3]

あけましておめでとうございます[晴れ]
今年が皆々様にとって、素晴らしい年でありますように。

2015年の6月以来ぶりに、更新しています。
その時の記事が熊本城だったのですが、その熊本城があんな事になろうとは……
ここ近年、自然災害やら、世界情勢やら、
世の中は穏やかではないですね。
申年は「動く」年と言われているので、そんな動向の年だったのかもしれません。
今年はもう少し穏やかな、平和な年だといいなぁと思います。

今回の年末繁忙期は、確かに忙しかったのですが、
イマイチ「年末」という実感がなく、気が付けば年を越していたという感じでした。

30、31日は夜勤だったので、珍しく元日が休みになっていまして、
更に年内に年賀状を投函できたので、のんびりした元日になっています。
いつも遅々の私めが、ほぼ元日に届くように出せたのは、奇跡のよう[わーい(嬉しい顔)]
遠方は~ 3日か4日になってしまっているかもしれませんが、テヘヘ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなわけで、ここぞとばかりに、ブログを更新している次第です。
ちなみに、仕事初めは明日です(笑)

おまけ画像は、年賀メーキングの一部。
酉年なので、我が家のお酉様、白文鳥のスゥを起用しました。
あけおめ2017.jpg
ぜーんぜん、いう事を聞いてくれません[わーい(嬉しい顔)]
あっという間に目の前にくるので、ダメだこりゃ[ふらふら]
タグ:文鳥 年賀
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

モトロー

このブログもお弁当ブログも更新が全然されないので心配しておりましたよ!

息子様も今年受験でしょうか?
頑張ってくださいねー。
by モトロー (2017-01-01 17:14) 

ささ

モトロー様、ありがとうございます。
ご無沙汰しています。
リアル世界に疲れて、どうにもこうにも……
もう一昨年になりますが、マイナンバーの所為で忙殺ってやつで、
それからなし崩しですよ(笑)。
昨年は春に急遽、引っ越しになりまして。
なんだかんだで、こんな時期までって感じです。
そうです、息子は受験生です。
センターがもうすぐです、親がドキドキ(笑)。
by ささ (2017-01-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。